おはようございます。

 

 
 
 

冬至から

反転が始まった12月23日。

 

一番暗いところ。

向き合いたくなかったもの。

そこにも光を当てていきましょう。

 

できれば今年中。

もしくは節分までに。

 

 

人はよい部分。未来。

ポジティブに価値があると思いがち。

 

もちろん

自分をいつもご機嫌にしていることは

とても大切なこと。

 

でも

 

自分の中にある

日が当てられていないものたちに。

 

光を当て。

十分にねぎらって。

終わらせていく事も。

実は大事なことだから。 

 
 
 

それをしていく事が

生まれ変わることになる。

 
 
 
 
 
 

闇、ネガティブ、

過去に取り残されたものたち。

 

向き合うよと決めたら。

終わっていきます。

 

誰かを

何かをどうかしようとするのではなく。

 

自分が握りしめた手を。

ただ

開いてみるだけでいいのですから。

 

「開いてみてみようかな」

 

そう思える事が

すでに反転していることだから。

 
 
 
 
 

 
 

自分の人生を遡る時間。

そして点と点を繋いでいく時間。

 

マイストーリーフォトで

ファシリティトをします。

 

ご希望の方は こちらをご覧くださいね

 
 
 

追記

遠方でも受けることが出来るように

春分までのこの大事な時期に 必要な方がいると思うので

自分に還るセッションを行います(2020年3月末までの期間限定メニューです)

 
 
 
 
 
 
☆  ☆  ☆