12月20日 自愛塾大阪エグセクティブ 4回目

人生脚本の書き換えでした

全員から深いシェアがありました




愛されるために
何かを変えた 何かをやめた 何かになった
元になるストーリーを
魂が望んでいたように 戻しました

怒りの下には
悲しみや寂しさがあり
その下には
愛されたかった私たちがいました

怒り、悲しみ、寂しさ、恨み、驚き、恐れ、失望、後悔、無力感、嫉妬、、、、

これらを深く掘り下げていくと
愛されたかった 思いが出てきます

だから 自分ではない
なにかになった
なにかをやめた 私たちがいます

それだけ 父と母を愛していたのです

そして 愛されたかったのです

でも それも全部自分の勘違い!
そのままで 十分愛されていたのです



激しいストーリーが
ハートフルで あったかいストーリーに!

涙とともに 小さい私たちが
にこっ て笑っていました

これから一ヶ月 どう変容していくのか楽しみです

コーディネーターのゆりトレーナー

熱演ありがとうございました!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

どんな人にも 父母がいて 家族がある
幼い頃の 物語が
それを自分がどう見て 感じたかが
その後の人生に どれだけ影響しているのか、、、

セミナー、セッションをする度に感じます

かつての私は
自分を被害者にし
また加害者になり罪悪感を持ち
ひどい世界を作っていました

(体験談は 人生を創造する自愛メソッド8をどうぞ!)

自分を徹底的に愛した先には
被害者も 加害者も いなかった
真実の世界があります

そして そこから
本当のあなたの人生が始まります



そのきっかけとして
このコース、セッションは存在しています

本当の自分に 戻る旅
自分を縛っていた ルールをはずし

次は あなたの魂が喜ぶ道へ

さあ ご一緒しましょう!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

✳︎2月13日~ 名古屋エグセクティブセミナー土曜コース

参加を決めた瞬間から この
コースは始まります


✳︎まずは お一人で話したいという方

コース、ワンデイを経て
もう少し深い部分まで じっくり話したい方

個人セッションが オススメです

✳︎ 1月13日 名古屋個人セッション


✳︎ 2月10日 東京個人セッション