わたしを愛した先にある 生まれた意味とは ~自愛マスター大河内悦子のブログ

あなたは あなたのことが好きですか? ありのままの自分を受け入れて愛していくプロセスが あなたの今世生まれた意味を知る道しるべへとつながっています~セミナー、セッションでサポートしています


テーマ:
誰かに 認められたくて



誰かの役に立ちたくて




その元には



誰かに愛されたくて が 潜んでいる  





{92FBA405-F25D-4752-BBBC-9C47481FD415}











誰かって  誰?




そのベクトルの先には 両親がいた









どうして愛されたいと思うんだろね





その根元を 掘ってくと






自分の中にある愛に出会うよ




{0D301EB3-4D49-400F-A3B8-366697FAA938}











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。