ハワイ カウアイ島からアロハニコニコ

 

最近、夢見がいいというかはてなマーク

目が覚めた時に色々と「気づき」がもたらされている感じ飛び出すハート

以前にも同じようなことがあったのですがはてなマーク

 

 

びっくりマーク

ヘイアウのお掃除を熱心にしていた頃だびっくりマーク

どっぷりと自然の中で、時を忘れ、日が陰るまで草を引く。

アリは大忙しで、ミミズや虫が土の中から出てきて、

そしてそれを目当てにシャマバードがやってくるスター

時々、イノシシの親子もやってきたり笑

「自然の循環」をとても身近に感じる豊かな時間だった愛飛び出すハート

今話題のショーゲンくんが言う「縄文の人の住まい」のように

目線にアリや虫がいた笑

 

あの頃はハニーおじさんも居られて、時々軽ーーーいノリで

すごく重い大切なことを話してくれたスター

(そのことには後からじわっと気づいた爆  笑

 

今朝、再びじわっとやってきた愛飛び出すハート

「ハワイアンは元来、何にもならなくていい。

 自分も探さなくていい。日本人も同じだびっくりマーク

 

そうそう、そうだったーーー爆  笑

それって、魂に完全一致してる状態「今ここ」びっくりマーク

点と点がピピッと繋がり、線になるスター

これこそが「小さな悟り」🌟

たくさんの「小さな悟り」がいつかの「大きな悟り」へ照れ

 

YouTube 「光のたねまき」今ここ呼吸瞑想の8分バージョンが出来ました愛飛び出すハート

毎朝起きてすぐと、夜寝る前に見ていますスター

(わたしは目を閉じているので、聞いているはてなマーク

自動思考を静めて(止めて)1日を始め

自動思考を静めて(止めて)眠りにつくラブ

だから最近、気づきと共に目覚め夢見がいいのですねウインク

 

みなさんもビビッときたら、ぜひどうぞ花

リンク貼ってあります愛飛び出すハート

 

mahalo,

namaste