ハワイ カウアイ島からアロハ。

昨夜はホテルの従業員パーティーでした。

今年のテーマはギャッツビー!!

夕方から始まるパーティーですが、私は8時30分まで客室フロアにいたので>_<。

着替えていく頃はもう9時。。。

料理は何にもなくなっていました>_<。

サーバーをしている友達が裏へおいでと言ってくれましたが、

そちらもすでにキッチンへ撤収済み。。。

仕方なく空きっ腹に赤ワインをほぼ一気飲みでダンスフロアへ☆

踊る、踊る、まわる、まわる~。

では、弾けっぷりをご覧ください(笑う)

photo:01


photo:02


帰りは人生初のリムジンも乗りましたよ~。

photo:03


約3分だけ(汗)

今から来年のクリスマスパーティーを心待ちにしてしまう。

楽しい夜をありがとうございました☆

まはろ
namaste