ハワイ カウアイ島からアロハ。

私がハワイ島で沈黙の10日間を過ごしていた頃、Scottファミリーの大イベントが!!

リーのグランマが100歳を迎えました☆

最愛のおじいちゃんが亡くなって早4年。

その後も一緒に住もうというダッド達の誘いを断り、住み慣れた地での一人暮らし。

だんだんと物忘れが多くなり、薬を飲み過ぎた(?)か飲み忘れた(?)かで秋に入院。

それを期にヴァージニアからテネシーへ引っ越し。

子供二人を育て上げ、グランダッドと愛を育んだ愛しのお家。

庭には大きなリンゴの木があって☆

教会、仲良しの友達も多数いる町。

そこで100歳の誕生日パーティーをすることが出来ました!

grandma-charch


顔なじみも多数訪れ、いつものグランマの軽快なトークと笑い☆

「100年生きたらクイーンのように座れる」といってご機嫌だったとか(笑う)

grandma-queen


お祝いの電話、電報も100本以上あったとか!

みんなに愛されるグランマ。

ますます元気に輝いて欲しいな。

I love you, I miss you.

grandma-kiss


Malama pono A hui hou...
(次に会う時までお元気で)

mahalo,
namaste