ハワイ カウアイ島からアロハ。

今週金曜はホテルの従業員パーティー。

毎年、テーマがあって...

今年はギャッツビーパーティー☆

二年前はベガス、去年はインターナショナル。

今年はリーもいないし行く気もなく、仕事でいいやと思ったのだけど。。

みんな行きたいとのことで、みんな働いて勤務時間を短くして、みんなで行こうとのこと?!

面倒くさいしと思っていたけど、一番の仲良しの同僚が行くので行くことに☆

しかも彼女の衣装がすごいの!!

ショッピングピンクのウォンテッド(笑う)

見てたら楽しそうでいいなぁと思って。。。。

自分なりのギャッツビーをコーディネートしてみました!

髪が切れないので、なんちゃってボブに変身☆

パールのネックレスはないので、フラのシェルネックレスで代用。

キラキラのパームツリーを頭につけて。(実はブローチ)

ザ☆アイランドギャッツビーの出来上がり!!

photo:01


こんな時、ダイソーかドンキホーテがあったらと思ってしまう。。。

いえいえ、物に限りがある中での工夫が楽しいのかも?ですね☆

写真を乞うご期待!

まはろ
ナマステ