ブログをご覧いただきありがとうございます。

行ってきました竣工検査❗️

参加者は、
営業Kさん、営業Mさん、監督Oさん
ニコ:自分(にに)、ニコニコ:妻(みみ)、おーっ!:娘ちゃん(まー)


半年ぶりに営業Kさんにお会い出来ました!
他県の営業所の方なので、
管轄外ですが来てくださったようです。

テンションアゲアゲの娘ちゃんの相手をしてくれてましたキョロキョロびっくり

キラキラKさんいたい〜っていってたのよ」

びっくり「Kさんに痛〜って(攻撃)やったの!?

ウインク「うん!Mさんにはいて〜やってないよ(誇らしげ」

久しぶりでも、変わらず好きなようですアセアセ


引き渡し後に各部屋を書いていきたいと思いますが、
竣工記念に少しだけ!



ニコニコ「ガラスのペンダントがいい感じ!」



ラブ「壁付けした照明がアクセントになってる!」



ウシシ「まーのお家あった」

ニコショボーン「…」


検査しようと思って行きましたが、
新築物件の内見をしたような半日でした笑
一応、聞きたいことは聞けたし、サイズも測ってきました!


引き渡しまで後1週間。
早い〜アセアセ