年度末がきて、仕事のオフ期も終わろうとしていますびっくり
ブログをご覧いただきありがとうございます。

前回の1階に続いて昨日、


2階壁&屋根


建方工事が完了していましたガーベラ


雨続きの週末を前に
屋根と防水シートが貼られるようで良かった〜爆笑

大工さん曰く、
雨で濡れたからといって腐る訳じゃない

でも気にはなりますよねもやもや


中にも入らせてもらいました!

●玄関部分


●サニタリー
1階だけど日当たりは良さそう?


じっくり楽しめました爆笑



ただ、1つ気になる点が…



耐力壁の柱と柱の間の細い柱部分です。
これは気にするほどでは無いのかなぁ?

心配だから現場監督に言ってみようかな口笛