昨日訪問リハビリ、マッサージをしてくれる方が来てくれて30分マッサージしてくれた


まるでホットパックのように手が熱い 方で体も177センチ、体重は95キロくらいありそうな148センチのわたしから見たら巨漢な方(@_@)


事前に強いマッサージはいやだと伝えでもあったから優しくソフトなマッサージだったけど


ちょっといやだ


いやだ、と思う自分がいる


昨日は一緒に訪問リハビリの相談員の女子が(28歳独身w)が一緒だったからよかったけど


Sほちゃん、可愛いお嬢さんである


この子とお喋りだけなら楽しい(笑´∀`)


わがままなわたし



気分転換👇



海上自衛隊の唯一の専属歌手らしい三宅由佳莉さん、美しい歌声


やはり声楽を勉強されてた