メルカ〇でスマホショルダーを購入しました🥳


入れるのはスマホじゃなくてこれ



 

 



月々支払いなので👆の価格で買うわけではないです。


わたしが使ってるスマホはギガが1ギガしかない


当然1ギガなんてないうなもの


でこのWi-Fiが役に立つわけ


ただこれとスマホをバッグに入れてたら問題ないけどバッグを職場のロッカーに仕舞ったら、当然スマホに入れた無料音楽アプリは使えない。


そこでWi-Fiとスマホをジーンズのポケットに 入れてたけど、このWi-Fiポケットの中でとても熱を発する。


熱くて熱くて壊れるのでは?と心配になります。


そこでこちら









とってもキュート💓💓💓一目惚れしました。


また価格も破格👏👏👏


即買いしましたヽ(≧▽≦)/



作られた方はさんきちさんて方


インスタにいらっしゃるので見かけられた方、フォローお願いいたします🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀



アカウント名は


@sankitimade






これ、わたしも編めるようなりたいので頑張ってみます🤗