今日昼であがってレンタルバイクショップに最終契約をしに行きました。


で、そこまで送ってくれたドライバーさんが困ってて配車担当さんがラインで配車の写真を送っているのだけど、そのドライバーさんは72歳、使用スマホはらくらくホン


わたしに見て教えて欲しいと言うが画面が縦から横にスルスル変わるからとっても困ってた(^▽^;)


なので横にならないように設定してあげた


72歳だけど免許は金色だから、わたしなどより偉い🙌


らくらくホンのバージョンアップができるのならやってあげたい


スマホが古いから(;´Д`)ってグチグチ言ってたから


稼ぐって大変(´_ゝ`)


 原付のレンタルは7日~10日待たないといかん


スクーター🛵しかなかった



金貯めて好きなバイクを買うぞっと



冒頭のドライバーさんにはバイクじゃなく僕に乗ればいいのにと 言われたので、Sさんたつの?と聞いときました💣💣💣