暑いけど免許更新に行ってきました。


不便な場所にあるから、バスを待つ間に気温37℃(゜ロ゜)


体中暑くて、吐き気 頭痛腹痛に襲われた(ρ_;)


心細くなって119してしまった


喘息持ってるし、熱中症だと思いますと伝えたらすぐ来てくれた


救急車乗ってる間に異常な肩痛が!!


座らせてもらいました



すぐに点滴


針を刺すのが上手な男性看護師さん、少しも痛くない






難しい場所なのに、迎えに来てくれた訪問看護師さんも感心してた

聞いたら救急担当の病院で10年いると

しかも胸に指導者のネームタグつけてた

まさか訪問看護師さんが迎えに来てくれるとは想像もしてなかった

仏様に見えた



散々だったけどおニューの免許証手に入れましたヽ(^o^)丿

写真は・・・・・・・

43歳の時のと交換したい(=_=)