長い間ベリーショートだからずっとコンディショナーとかリンスは使っていませんでした。


しかし、最近髪が伸びてきたのでシャンプーの後、流していると髪がきしむ感覚があったので、姉が遊びに来ると言った今日コンディショナーを買ってきてと頼んで買ってきて貰いました。


さっそく使うと、時間が経っても髪がスーパーサラサラ!!


感動(゜ロ゜)!!!


ちなみにこちら




 

 



姉というのは誠にありがたい(*^_^*)


 



閑話休題


その姉が赤子の時の自分の長男の写真を眺めながらシミジミと



独りででかくなったような顔してよ!むかつく


って言うから、おかしくて


二人で顔を見合わせて


ほんとよね!って大笑い( ´∀`)