若い頃は棒針編みや服作りが好きでしたが、30歳を過ぎたあたりから作るより買うほうが安いし肩凝りが酷くなったから手芸からは遠ざかってました。

最近インスタを眺めるのにハマって見てたら凄い可愛い、おされ、なモチーフ編みに出会って



こんなの






あんまり素敵だからまた編むことに

さっそく100均で買い物

で今日作ったのがこれ





ま、こんなもんでしょう


こんなのが編めたらなぁ






可愛すぎでしょ(*´∀`*)

たまらん🤤


これでも3回編み直しをしたもんだから背中が痛いのですc(>_<。)シ*

こちらを参考にしました






ストレッチせんとね


これを一緒に歌う




懐かしいJITTERIN'JINN

息子が運動会でJITTERIN'JINNの夏祭りに合わせてダンスしたんです。

それで私もJITTERIN'JINNのファンになりました。