動物病院で待っていたら二組の男女が受付にやってきて私が連れてきた黒猫を指さしました。


夫婦かなと思って、彼女さんに話しかけたらただの友達で里親になるには独身男性1人だとだめだからと頼まれて同行した友達でした。


その男性はまた30代だけど1人で犬と一軒家で暮らしているけど最近飼い猫に死なれて寂しいからと話されてました。


職業は私は聞いてないけどなかなかお金持ちだと里親探しの会の方が話されてて、持病があって疲れてた私は黒猫をサッサとその男性に渡す手続きをしました。


でも一抹の不安が💧


もしかしたら



もしかして



虐待目当て、、、かも



で黒猫を抱かせてみました。


黒猫は大人しく抱かれるし男性もホッとした顔をしてる



幸せになってね、と見送りました。


うちみたいな狭くてペット禁止の家にいるより広い一戸建てのがいいでしょう


読んでくださりありがとうございました



それにしてもまだYou Tubeの貼り付けができない٩(๑´3`๑)۶


キャッシュの削除はしたんだけどなぁ