引っ越した土地には近くにレンタルビデオ店があって普段私はネットフィリックスで映画を見るのですが、ネットフィリックスにないものが結構あって、BBC制作のSHERLOCKもそうで。


シーズン4があったからさっそく借りて、SHERLOCKは話の進み方が早いからイラチな私にはピッタリ(笑)


たったの200円(゚∀゚)


そして昨日はハリソン・フォードの映画🎥野生の呼び声を借りました。


100円(*´∀`*)


昔のアラスカで金を探した人々が身体がでっかい賢い犬バックを盗むところから始まります。



これ






犬との友情物語は子どもの頃から大好きで、テレビでも放送されていたし。


木之内みどりさんの刑事犬カールとか






ドラマが始まる時に木之内みどりさんが『カール!』って呼ぶ声が可愛くて、またカールの凛々しさが大好きでした。


いい映画でした。


私のGWはこんな感じ





深夜食堂 メンチカツより