某中古サイトで4400円でSHARPの26型をゲット(´・∀・`)


ずっとスマホのTVerとNHKプラスで見てたから幸せ(*´▽`)v


前は19型で見てたから26型がめちゃでかく感じるおねがい


テレビっ子だし、すぐ近所にレンタルビデオ店があるからサブスクにない映画を見たいウインク


重たいテレビを次男が上に持ち上げてくれました







台の下の板が薄くて割れないか心配だからとりあえず次男の高校の閉校の記念アルバム(めちゃ重い💦)で補強してみた


近いうちに丈夫な板を入手するつもり


でもぼんと暮らすって大変ショボーン


お金が飛んでいく


テレビつけたら武田真治君が自衛隊の訓練に参加してたあらららら


久々に武田真治君見れて嬉しい🤭💞


テレビよ、ありがとう💓