胃カメラ飲んできました。


朝5時に胃痛で目が醒めた、ブスコパンを飲みたい


でも胃カメラだし、とりあえず夜間急病センターに電話してみた☎


ナースらしき人が夜間薬局を教えてくれたからまた☎して今日胃カメラ検査なんですが胃が痛くてブスコパンを飲みたいのですが、と話したら『何時から?』『9時半から』『なら飲まれて大丈夫ですよ』朝5時だったからね


引っ越してよかったのはかかりつけが市電で3個目と近いこと

🚃



さて、胃カメラ、看護師さんがミニコップに薬、胃を泡立てる薬を持ってきて苦いから一気に飲んでと


飲んだらまぢでごっつ苦い(⁠@⁠_⁠@⁠)


顔をしかめてたら看護師さん2人で笑う笑う


私、笑ったら血圧が上がるんだけどしかもこの日はいつもの朝の薬を飲み忘れた(・・;)


で、次は看護師さんが口の中にスプレーを3回しますけどこれも苦いですからねとニヤニヤする←ヤメレwww


ほんとーに苦い


看護師さん2人が笑う笑う


で血圧が爆上がり


180!!


深呼吸して、それでも170


採血してそのまま眠る薬を入れて貰ったらすぐにおやすみなさい


て、説明を聞いたら医師が奇麗ですよ、と


ただ一箇所だけ悪いものではないと思いますが生検に出しますと。


なんかモツ鍋を思い出した


苦手だからモツ鍋食べたことないですが(^_^;)


我が胃ながら気持ち悪い


あんな奇麗でなぜ胃痛がするんだろう


やっぱ食べ過ぎ?(笑)


この方凄い