今日は元の住まい、市営住宅の引き渡し点検でした。


心細いし、市電と市バスを使っての移動に少し困って(とても時間がかかるので)訪問看護師さんに一緒にとお願いしてみたら快く引き受けてくれたので車に乗せて貰って行ってきました(*^^*)


駐車場も綺麗に縦列駐車になっててエレベーターもついてエレベーターに乗るところは強風豪雨でも濡れにくいように透明のアクリルっぽい物で囲いもしてあって素晴らしい(笑)


引っ越し前にau電気に連絡して引っ越しを伝えてあったのにまだ電気が通ってた(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠


困る(⁠+⁠_⁠+⁠)


帰宅後電話したが30分待ちとアナウンス!


待っていたけど時間切れ


とにかく明日だ


もうあの景色ともお別れ


平成9年からいたから少し名残惜しい


26年いたんだなぁ


長男が高校生になった年に入ったから、感慨深い


ここで母の看病もしたし、まだ3歳でおむつをしてた弟の娘の面倒も見た。


腰が痛いという母をベッドに寝せて上げ膳据え膳をしたが母の腰はいっこうに良くならないから弟に話して病院へ連れて行くように頼んで迎えに来て貰ったら母が行かないと言い出して弟と2人で困ったと顔を見合わせたらまだ小学生だった姪が『ばあちゃんおかしい』と笑い出したので母は我に帰って大人しく病院へ行った。

母の腰は疲労骨折してた(@_@;)


ここで3匹の猫の里親探しもした(ΦωΦ)その話はまたいづれ




長い間ありがとう


お世話になりました