障がい者2級なので4年前に偶然見つけたB型作業所、一階にはお弁当さんがあって唐揚げが3個230円。


知的障害の子、ダウン症なんかの若い娘さん達が一所懸命おかずやチーズケーキやバナナケーキを作っている。


私はここの唐揚げが大好き❤

冷凍の唐揚げとあまり遜色ない☺️💞 


でもセブンイレブンの唐揚げ棒の方が私は好きなのだ


にんにくがセブンイレブンのがより効いている感じで


その職場とも今日でお別れ🥺


4階には奇麗な責任者のさつきちゃんやショートヘアが素敵なひーだかちゃん😍マラソンが好きなIさんなどなど


魅力的なスタッフがいたからお別れは寂しい😢


でも


天文館に近い場所に私の引っ越したからと、天文館で呑んだ夜は泊めてね


などと言う妻帯者のドライバーもいるのだ(●`ε´●)

 

病院へ送迎してもらってお世話になって感謝はしているがハッキリ言ってキモい


泊めてと言うから『一泊二千円ね』と言ったらそれ以降言わなくなったヨカッタヨカッタ


さて来週の胃カメラ


嫌だけど、怖くはない


空腹が嫌なのだ(笑)


書いてる今も胃がシクシクする


おまけに今朝テレビが壊れた😱


テレビっ子なのに←


まあ、TVerなんかで見れるからまあいいけど


明日からしばらく羽根を休めたい🦜←違う






↑偉い子