イオン(旧ダイエー)の外の自販機のまえで(-.-)y-~してたら隙間から顔を出したのはこの子猫


画像はお借りしました




この子より赤ちゃんでした。

が、すでに離乳食の頃のようで、買い物した紙袋に自分のバッグの中身を入れてショルダーバッグにその子猫を入れて帰宅しました。

そして水とチビのご飯を念のためにお湯で柔らかくしたのを出してみました。

ガツガツ食べたので安心しました。

で、翌日のうんち💩と一緒に病院へ

健康状態は良好でしたが、やはりノミがいて、お腹に虫を飼ってました( ̄▽ ̄;)

すぐに病院でノミを駆除したのに先住のチビに移ってしまって、ノミに喰われて少しブツブツがΣ(>Д<)

再度病院へ

ノミ駆除薬を買ってチビの首筋にポトリ、すぐに良くなりました。

くだんの子猫は元気いっぱいでチビさえ良ければうちの子にしたかったのですがそうは問屋がおろさず(チビが怒るので)里親探しの会にすぐに申し込みました。

天文館の中央公園の一角を里親探しの会が申し込んで借りて、ゲージも会が用意してくれました。

確かその時に参加費をいくらか支払ったはずですが昔のことで忘れました。

つづく