この間入院したのは、低ナトリウム血症でした。


簡単に言うと水中毒です。


先月から医師に水の飲みすぎに気をつけてと言われていたのだけど、熱中症にならないようにとばかり考えていたので失敗しました。


OR-1を飲んでいたのだけど少なかったみたいで。

 

はじめは、体中がつって痛くて困っていたら次に吐いてしまって、また翌日吐いて、翌日、体中がつってつって痛くて痛くて、 どうしようもなくて🚑を呼びました。 


また次男に迷惑かけちゃいました😖


病院について血液検査と点滴💉


点滴したら体中がつったのはすぐにおさまりました。


三食に梅干しを食べるといいと聞きました。


2週間の入院を言い渡されて。


とてもしんどかったですショボーン