自分の意見を人に押し付けるな。と。

アドラー心理学みたいだった。

人を変えようとしないで、自分がかわれと。

私は今認知症みたいになっています。

書かないと忘れるんです。

そう言ったら、三男は何回聞いてもいいと。

次男は、無口だけど、それは私が泣くから。

もう泣かないと決めても、泣いてしまう。

はい、変わりたいけれど、今は体力がないから、まずは体力をつけます。

銀行に行くのは、私だけど、次男が節約家だから、管理をお願いしました。

支払い用紙が届いたら、コンビニか近所の銀行に行きます。

変わるぞ。

あまのじゃくを地区夫人部長はあまのじゃくってなんね?

だってさ。笑

上手く説明出来ないから、とりあえず、ダイバダッタみたいな者と話しておきました。

違うよね(笑)

帰ってからあまのじゃくを調べました。  

でも、もう忘れた(爆)