皆様ご心配をおかけしてほんとにごめんなさい。

昨日姉が来てくれて、昨夜気分が楽になって昨年電車の中で意気投合した方に勇気を出して、公明党のお願いをしました。

今、法戦いの真っ最中なので。

そうしたらその方とても良い方でわかりましたって言ってくれました

私が創価学会員と知っても格別文句もなく

そのご褒美か今朝は調子が良くて

16日ぶりにお風呂に入れました

そうそう、三男の事ですが、お店を閉めました

そして帰ってきました

ほっとしました

心配してくれた皆様ありがとうございます

今朝は食欲もあって、朝から結構食べられました

皆さん、法戦って本当に大事ですね

でも、ちょっと疲れたので少し横になろうと思います。

あ、そうそう、そう状態の時に自分が止められなくて、散財してしまってお金がなくて携帯代を払えなくて今止まっています。

もしもメールや電話をくださった方がおられましたら申し訳ありません

来月の15日にはつながる予定です。

家電があるので、そちらの番号をお知りになりたい方は、エキサイトの方に非公開で番号を入れてくださったらこちらからかけますね。

宜しくお願い致します。

尚、エキサイトはなれなくて使いにくいのでこのまま放置します。

でも、必ず確認はしますのでどうぞよろしくお願い致します。

皆様、本日もご安全にm(_ _)m

ありがとうございました