エルメスのオンラインブティックで偶然買えたもの。




あんなに勿体ぶってましたが、ある夜中のテンションであっさり開封。




めちゃめちゃ可愛かった✨


届くまで不安でしたが、買ってよかった😊



こういう、いかにもブランド!ロゴ!っていう商品は好き嫌い別れますよね。


宝飾品として価値があるかというと全くそうではなくて、ファッションジュエリーのカテゴリだし。




ただ、ミニポップhはトップのサイズも小さくて私の好みにピッタリ。



カラーも、1番欲しかったスペック。


マロングラッセ✖️PG✨


欲しい色でなくても、次に出会えるか分からないから買ってしまうのってエルメスくらいですけどねー😅

需要に供給が追いついてないから。






説明を見たら、汗ダメ、水気ダメと書いてある。



えーっと、生きている限りは着用できないよね。




本当は、夏場や梅雨時は避けた方がいいんでしょう。



我慢してましたが、


言うてもファッションジュエリーやしな!


とあっさり我慢をやめて解禁。





はあー、可愛い。


2000円のトップスが格上げされた気がする✨笑






バッグは、ピコタンはいつか買えたらいいなと思ってるんですけどね。



これも良いなと最近思ってる。

お値段的にずいぶんお手頃だし、形も普段使いしやすそうで。


お友達はマザーズバッグにしてました。



大学に受かった時に喜んだ祖父が、百貨店内のヴィトンのブティックに連れてってくれて、なんでも好きなの買っていいよと言ってくれたのですが(祖父は羽振りが良かったので)、当時はやっていたモノグラムの中から、店員さんに、たくさん入るから大学にも持っていけますよ!と勧められて…バケットを買ってもらったんですよ。



18才の小娘、そんなにブランドのことなんて分からないしさー。


使いみち、ないですね。


背が低い私にはバランスが悪すぎて。


完全にタンスの肥やしです。


同じモノグラムでも、せめてスピーディーにしておけばよかったなあ。



もう少し歳を取ったらまた出番もあるかなあと思ってクローゼットの奥に押し込まれています😅