急転直下、Aが辞めることになり。



あーそうですか、お元気で。


誰も惜しまないっていうことに驚く笑


私も、怒りん坊は嫌いなので、まあやめるならどうぞご自由にとしか思えず。

ちゃんと申し送り書いていけよ。


まあそれにしてもうちの会社は人が長続きしないですねー。

やっぱり根本的に問題があると思うわ。


そんなわけで今週はバッタバタ。

仕事をなんとか片付けて保育園へ走る毎日。


にもかかわらず春巻の準備を生協で注文してしまってたもんだから、よりによって今週これとはめんどくさーと思いながら作りました。

生協って前週に注文するから、こういうイレギュラーが起きると困る。

今週こそ、レトルトカレーやパスタに頼るべき週だったのに。



野菜をカレー味にいためてとろけるチーズと一緒に巻いた簡単春巻です。




子供達はよく空気を読んで、協力的です。


下の子、オムツが外れました✨

本気出してからはめちゃくちゃ早かった。


おねしょも1回だけ少量ありましたが、以降はないし、外出先でも完全パンツですが、突然トイレと言い出すことはほぼ無いので助かってます。



前に、上の子が柚香光さんが頑張ってるから!とバレエやピアノに少しスイッチが入った話を書いたのですが。




下の子も。



ねえねえ、ゆずかれいさんって

ひとりでねれるん?

⇨うん、そうやで(多分)、カッコいいよね!



ねえねえ、ゆずかれいさんって

ひとりでおトイレいけるん?

⇨うん、そうやで(おそらく)、ステキだよね!



添い寝要らなくなったし、おトイレも1人で行ってくれるようになりました。


憧れの人のパワーはすごいですね。