梅林公園へ! | ぺことミルキーとモグラの思い出

ぺことミルキーとモグラの思い出

FC2から、引越ししてきました~~!

ペコ
ウエスティ・・・女の子
三歳でうちに来ました!
来た日を勝手に誕生日に!
性格・・・わがまま、マイペース、いやし


ミルキー
ダックス・・・女の子
性格・・・臆病、甘えん坊、ストーカー行為!笑

3.15日ですが、お友達と梅林公園に行ってきましたよー!

まだ、パピーの翔太君と、ミルキー、モグラと!

ペコは、イベントしてるので、震えちゃうから、可哀想だから、お留守番💦💦

{14D96001-819F-423E-8813-3B60A7F41EFB:01}

残念ながら、梅の写真は、一枚しか撮れてませんよ!笑   ワンコいたら、なかなか、撮れないー!笑





でもねー!名古屋からお越しのホォ君?←名前間違えてたら、ごめんなさい!ウェスティに会えるなんて💓   テンションあがりましたー!
写真を、撮らせて頂きました!



ミルミルと、ご挨拶!上手に挨拶できました!
{62659CF5-7C37-48AD-8A8C-7C722563A008:01}

{E6AB9224-71E1-429E-9398-51DEBBD54F5A:01}


ぶるぶる~!何をしても可愛い💓

{B218A5E3-8F7B-4FFA-818A-E70DA66F99DA:01}
ありがとうございました!💓




ミルミル、モグラのお友達、翔太君!
これ又、落ち着きあるんですよー!モグラの方が、落ちつきない!笑

{E58DBE6C-AB29-4478-937E-C9E0C2EF4816:01}

{1BE161B1-F6F0-4898-9DF3-4B6E2780CBCB:01}




{03B85B88-9226-435C-A651-3641F6604DB2:01}


あー‼️梅の写真がない!笑

又行かなきゃ!笑