岐阜都ホテルへ! | ぺことミルキーとモグラの思い出

ぺことミルキーとモグラの思い出

FC2から、引越ししてきました~~!

ペコ
ウエスティ・・・女の子
三歳でうちに来ました!
来た日を勝手に誕生日に!
性格・・・わがまま、マイペース、いやし


ミルキー
ダックス・・・女の子
性格・・・臆病、甘えん坊、ストーカー行為!笑



今日は、仲良しお友達と、岐阜都ホテルのビアガーデンに行ってきましたよー


最近飲み過ぎてる私はお腹壊してるから、2杯も、飲めず(*゚ー゚)ゞ


料理も、まあまあ、美味しいですが、もう少し色々な種類があれば、嬉しかったなあ。。。


ご飯も、スープも、パスタも、中華も、フルーツも、ケーキもないや!


やっぱり、ビアガーデンだから仕方ないのかな??
チョット期待ハズレ~!!笑



{ED49AEBA-60A1-4620-A3AD-D4A6230508DD:01}

{5482E34A-B42E-4BDD-92DD-A6B2E036B861:01}

{662AAAB8-23CF-4275-A8D6-351740E76B9B:01}

{F90960FF-1A74-47E6-AC37-AC5B6197F489:01}

{890A177A-2E33-4028-9DC4-3951EE369198:01}






{F532767E-BD35-4AE1-892B-1D2D4EF6102A:01}


でも、
楽しかった






久しぶりのブログ!!
9月も沢山楽しい事しちゃうぞ!!笑

{59DE3CA7-59D6-4D30-BD10-617C753F644A:01}

9月も宜しくね♥️