夏休み次男くんと ドライブ 京都舞鶴 & 鳥取 & 兵庫六甲 & 岡山 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

①京都 舞鶴港 

日帰りドライブ🚙

今日は 中華弁当 酢豚 餃子 エビチリ

ふるさと納税の🦐大活躍


今日 向かいますは 京都 舞鶴港⚓️
ちょい 曇り空ですが
海上自衛隊 
次男くん 敬礼してます
赤レンガ倉庫

色々な種類の軍艦カレーがあります
揃えたくなるのかな?
こちらが入口
次男くん最近ポーズ 可愛い 21歳🤣


②鳥取県 道の駅 かわはらへ


↑梨🍐ソフトクリームにご満悦↑な次男くん


③兵庫県  東六甲展望台

芦有ドライブウェイを走ります🚙 有料

絶景かな🩷
クーラーの効いた小屋 🚻 自販機あり
大阪平野も見渡せ  夜景が素晴らしい らしい

遅めのお昼はサブウェイ お家で



④岡山県  中山神社 (美作国 一宮)
🍱冷しおでん(前日の残り) エビレタスチャーハン

ふるさと納税の🦐再び 大活躍


中山神社のムクノキ樹齢500年’以上


夏休み 色々ドライブしました👍

が!ほぼ毎回、、、🚙 

後部座席から平手🖐️ 7割防御🥷

車内で突然キレる😈

ほんま、止めて😫


君に見せたい景色がある〜💚

はず🫧🚙🫧


ぼちぼち頑張ります🥹


夏休みも終わりますね。次男くんが

学生の頃、夏休みあけの朝、次男くんを

バスに乗せ1人モーニングが至福でした

皆様 お疲れ様でした🍀


《YahooNews 最重度障害児に寄り添ってる
元 Jリーガー ⚽️の記事 最重度の大変さ に共感》


台風🌀雨☔土砂災害 心配ですアセアセ

お気をつけて お過ごしください🍀

 

Mrs.GREEN APPLE🍏ファミーリエ🫧🚙🫧


5ヶ月連続新曲 どれも素晴らしいです🍏