夏休みパパさんと カラオケ&映画 KINGDOM ディアファミリー  | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

夏休みも あと少し🍉🍧


少し前🌈7月 パパさんの夏休み 

次男くん預けの日


①カラオケ ⇒  KINGDOM🎬️

朝 次男くんバス🚍️に乗せて

私がいつもヒトカラしてるカラオケ🎤へ

私はもちろんミセスオンパレード💚💚

パパさんは、サラリーマン歴長いから😂

サザン、米米CLUBと 持ち歌あり!

だけど新しい曲を練習しよう!とこちら

なかなか、いいんじゃない〜🥰
あとは 怪獣の花唄 Da-iCEの 有名な曲
『音が止まった〜音符』しか歌えない🤣


パパさんはミセスをドライブで英才教育

の成果!2人で点描の唄を 歌うと

意外なまでに良かったので🤭記録🍏

1人でも90点はなかなか出ないのに😳何故😂

2時間弱。2時間室料無料なのでドリンク代

2人で800円でした🥰



からの、映画へ!パパさんがシリーズで

観てる KINGDOM〜大将軍の帰還〜


私は観たことないのですが 相関図と

ブロ友様のKINGDOMの感想を読んで


めちゃ 素晴らしかった  拍手

俳優人が有名な方が多いので人物が

わかりやすく👍 気軽に観てたら、、

前半涙が溢れて😭 ハンカチなくて困り

パパさんが首にかけてたタオルを借りる


山崎賢人 吉沢亮 をはじめ、どの
俳優さんもアクション、演技が迫力✨

↓清野菜名💘カッコよすぎて大好きに
やはりカッコいい 要潤も良かったおねがい

大沢たかおと吉川晃司の戦いは、もう
本当に迫力凄くて。戦闘シーンとかは
苦手だけど、武士の戦う意味、リーダー
が背負うもの 最後までずっと緊張して
みてました🥹 
 
次男くんお迎えまで1時間あったので
大戸屋で軽く飲むパパさん🍺
普通に食べた食事の写真は撮り忘れ(笑)
追加のアジフライ デザート の写真のみ

そして次男くんのお迎え
いつ何時も 9時から15時がフリータイム

普通の1日 に見えますが!

、次男くんを駅に送る車の中
私とパパさんで、どこの駐車場に車を
停めるかで 意見が分かれたもやもやもやもや、、、
瞬間😈

後ろの席で、KINGDOMの要潤のごとく
両腕ブンブン振り回して
大泣き😭次男くん

あ、ごめんね。ママから不安オーラが

出たね💦💦 相変わらず 超敏感

うぎゃ~😭ピリピリピリピリ

叩くな、叩くな、、、😓

大きなため息😮‍💨出ちゃう

けど


これが、我が家の日常😅😅😅

ケ・セラ・セラ〜音符

どれだけ気にせず暮らせるか  が勝負👍

↑そして かなり本気で気にしてない自分に驚く😁


毎日は続いて行くのでした 🫧🚙🫧


『懲りない 諦めない 無理をしない』

をモットーに🤭


②マック⇒ディアファミリー

次男くんの預け時間がなかなか合わず

ちょっと田舎?知らない映画館での上映

を パパさんと 観に行きました

早く到着したので、朝マック😆

映画は 私は2回目でしたが

やはり、素晴らしい映画でした🥹

《映画の写真がない》


涙も枯れてしまう

哀しみを食らう日もあるけど

貴方はきっと 強さも持ってる

Mrs.GREEN APPLE   Dearより

🍀何気ない今日を

愛して生きたい🍀


🍏Mrs.GREEN APPLE    Dear

この歌詞↓に毎回胸がギュッとなります🍏



🍏Mrs.GREEN APPLE  Soranji

ミセスとの出会いに感謝🍀