①東京2泊3日旅 朝から新幹線止まってますが!〜リッツカールトン東京へ無事到着 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

2024  パリ🇫🇷オリンピック始まりましたね



先日行ってきたました💁

東京ほぼ無料🤗  2泊3日旅


🌻次男くんの2泊3日のお泊りセットは

昨日施設にお届け済み

🌻私達の2泊3日のスーツケースは昨日

ホテルに到着するよう クロネコヤマト

🌻当日朝、駅まではタクシーで行くので

3日前に予約


不自由な中の自由!(次男くん2泊預けるの大変)

満喫します🤗!


次男くんをバスに乗せて 🚄 出発
出発!のはずが、、、、
運転見合わせ😱じゃないですか!
  
ひとまず新大阪までは こだま🚄で行ける
もう飲んじゃうパパさん(笑)



新大阪に到着 ⇒ 30分並び

アイス自動販売機発見  購入!

運転見合わせは、嫌ですが、

次男くんがいたら😱と想像したら恐ろし

すぎて   夫婦旅に感謝🍀

サーティーワンのアイスとミセス🍏

🚄運転見合わせが、、、
ミセスLiveの日なら泣いてる😱と思うと
のんびり夫婦旅に感謝🍀

今回の旅行 ウォーリーを探せのごとく ミセス

2人のアクスタが散見されます🍀 よろしくです🍏


こだま🚄で名古屋駅まで移動できました
ここから満員電車の在来線に乗りました
この在来線が一番大変でした悲しい

浜松駅到着! 人が溢れてる😱
KIOSKでお昼ご飯を購入 (ほぼ売り切れ)
パパさん🍺 と 私 浜松のおやつも購入

朝から、ひとまず夕方東京到着を目指し

サクサク 行動を決断してくパパさんを 

みて、エライな〜びっくり と思ったのでした


結果、予定より時間も体力も必要でした

が無事に東京駅に ↓懐かしい😂

2月ぶりの東京です✨


16時に目的地ホテルに到着🎊


本日は マリオットポイント宿泊(無料)

ザ・リッツ・カールトン東京

に宿泊します。53階のクラブラウンジで
チェックイン💞

ほぼ外国の方
スタッフも日本語話せない方多め😅
ウェルカムドリンク

アフタヌーンティー & シャンパン

還暦祝いメッセージ♥ 達筆!

楽しい、、、アラフィフ妻でございます(笑)(笑)


お部屋は、、、

次の日16時までのレイトチェックアウト

にしてくださるから?お部屋は謎の

アップグレード?😅😅😅

次回 お部屋、カクテルタイムです


夜のニュース
まさに!この運転見合わせ区間を在来線を乗り継ぎました🤣早朝で良かった🌈


新幹線の運転見合わせ、、、


次男くんいなくて良かった!

ミセスのLiveの日じゃなくて良かった!🍏


もう、全く苦にならない(笑)
むしろ、感謝が溢れる✨✨
今日も 無事に到着できて感謝🍀


オリンピックSONG  アポロドロス

頑張れ日本🇯🇵