京都アマン アフタヌーンティー | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

3月3日のミセスTWL最終東京公演

お家に居てもソワソワするし、次男くんの

預けが入ったので照れ予約しました🎎


アマン京都

の  アフタヌーンティー☕

こちらのホテル。宿泊は無理です滝汗

ゼロ  が1個多いですチーン      ⬆ 注目笑い泣き

アフタヌーンティーも  私の知る限りでは

お値段、サービス、空間、最高峰です💞

( 紅茶が薄い?と思う😁のは秘密コーヒー  )


凛とした空間 別世界にいるような静けさ

『日々の喧噪』から かけ離れた時間

2年ぶりのアマンATです たまにはね🥰


アマン京都に向かう途中 稗田野神社へ🙏

癌封じの神社 私🍀ブロ友様🍀ブロ友様のご家族🍀日々が穏やかでありますように🙏

アマンは金閣寺近く密かな隠れ家的ホテル

入口も、案内してもらわなければわからない照れ


ドリンクはメニューから好きなだけ☕カップで提供

最初に2段のお重が運ばれます

メニュー飛び出すハート

セイボリーが美味💞 最中の中はアスパラガス

スィーツも 繊細で美しい✨ 金粉🤣
🍓はゼリーです 丁寧な仕事に惚れ惚れ

小さなパフェ スコーン ソルベ
サービスのプレート&ミニモンブラン


目の前でのパフォーマンス   炭火焼だんご


お抹茶も  🧉  山政小山園四方の薫



外も見せて頂きました

お料理を愛で、味わい、静けさを楽しみ
ながら過ごす90分🍀素敵な時間に感謝🍀


帰りの🚙でミセスから怒涛の情報😳😳😳
①今回のFCツアーの映画化🤍🤍🤍

②4月からのアニメ主題歌 ライラック


③横浜と神戸でスタジアム⚾LIVEツアー🍀

関西!それも大阪じゃなく  神戸✨

LIVE参戦出来ますように🙏 3万人でも心配 


ホワンジでも、日常でも、この歌詞に震える不安
『🎶愛が麻痺っていく 真っ白な心が焦げていく

バンドの枠を越えた世界観 音楽 パフォーマンス

多様性とは。完成度とは。目指すものとは。

過去と未来 そして1番大切な『今』 

観る人に委ねられた作品の映画化✨嬉しいです🍏

詳しいLIVE記事⬇です🍏


1日穏やかに過ごせたことに感謝🍀

ミセスがツアーを完走出来たことに感謝🍀

新しい楽しみ ありがとう🪻