日常が始まることに感謝 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

パパさんの  12連休  冬休みが終わり

パパさんは会社 次男くんは生活介護

長男くんは東京 日常が戻ってきました


12日間、絶対に誰かといたので

今、1人時間が新鮮で リフレッシュ🍀

大好きな家族でも🏡1人時間 大事おねがい


で、どこに1人でいるか、、、🎤


ハイ!まねきねこで 朝活〜(笑)


長男くんがDAMの方が練習になるよ

とアドバイスくれたので今日は初DAMで

3時間照れ   長男くん、、、ポーン

DAM MVじゃないよ!滝汗

仕方ないので笑い泣きこんなのも🎤歌いました

セーラー服と機関銃 REBECCA
ジュディマリ 中島みゆき とか爆笑

🌅8時半〜11時半 朝早いから 料金安く

今日は3時間110円 & ドリンク 420円

3時間 530円 でした 


帰りオーガニックのお店で買い物して

カレー等にヘンプシード  参鶏湯
紅茶に生姜粉末 今から野菜スープ
作る無農薬キャベツ

家の仕事も歌って🎤から 出来るし👍

去年かなり断捨離しましたが、今年も

引き続き断捨離を頑張ります


一段落して


やっと年末ジャンボ宝くじをみておいで

絶対無理やん🤣 を実感しました(笑)


ミセスのレコ大の新聞読んで(笑)


ブログ、写真を整理してたら 

自分診断をしていました(忘れていた)

私って どんな人?🤭こんな人です


Spotify 整理してたら 2020年から利用してたよう

1位インザモなんだ!と驚く!←忘れてる
久しぶりに2020年ベスト聴くと新鮮
ミセスとセカオワの対バン🔥見たい✨✨



新年、占い おみくじのTVも沢山あって

ブロ友様情報2024年最強運ランキング

パパさん、次男くん10位🦀 私4位🐮 
家族3人ベスト10 以内に 

なんだか2024年期待してしまいそう💓

でも 穏やかな日常 これが1番ですよね


普段は引かないブログのおみくじも勢いで
引いてみましたウインク   お〜✨✨
飛ぶ鳥を落とす勢い🤭 最強な言葉
2024年   強い気持ちで頑張りたいです🍀


ミセス🍏私は最強 Studio  Session映像✨


昨日次男くんの 成人式 が通所施設で

ありました。20年!感慨深い〜🍀

なんだか、本当に一段落な気持ち💚

(実際には、一段落しないのですが😂)


20年、ほんまによく育てたわ🎉私 と 

頑張れた自分に泣きました←自画自賛🤣

日々は続く でも いつかは終わる

今日という 1日 に感謝

〈次回ブログ 次男くん成人式です🍀〉


週末は共通テスト  &  関西は私立中学入試

ブロ友様のご子息様も 受験される方

がおられます  応援してます!!

自分の力が出しきれますように🙏

受験生の親子の心に染みます  僕のこと 🍏


今日という日常 に感謝🍀


長男くんコロナ元年の就活 本人からは連絡なし
このMV 就活頑張るカメラマン、頑張る陸上選手
の映像  就活中観ると染みます🍀