②人生初 ミセスのLIVEは 初遠征! いざ名古屋! 中編 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます


おはようございます🍀


あんなに楽しみにしていて 夢にまでみた

Mrs Green AppleのLIVE🍏

素晴らしすぎて 想像以上で 感動して

目が覚めたら、ちょっぴり寂しい気持ちが

心にジワ〜って広がっている 私 悲しい


いや、目の前に会場見えてるし

見えてるから余計に感じるのかな?

でも、終わるって寂しい気持ちになるなぁ

人間の心の ひだ って難しいなぁ と実感


実感しつつ、シャワーを浴びて朝食へ🥐

(昨夜疲れすぎて化粧したまま寝落ち!

夜中の2時にお顔だけ落として、爆睡!)


朝食は、2階でビュッフェタイプです

パン類
和食
ホットミール
串かつ!!ソースもあります
なかなか攻めた味 ケールジュース
スパイシーな香り
きしめん
グルテンフリーのパンも充実

景色を見ながら
一皿目 最近納豆必須
2皿目

ちなみにビュッフェ会場、半分くらいは
ミセスファン。ミセスTシャツ着てる方も
ちらほら(笑)今日もLIVEあるからね

お部屋に戻り、昨日を思い出す


LIVE、本当に圧巻なんです✨

映像美がレベチの迫力、構成

エンターテイメントとしても優秀すぎる 

ディズニーのアトラクションのような

ラスベガスのショー、ミュージカルの

ような LIVEの演劇を観てるような世界観

に、Vo 大森元貴氏の、高音で力強い歌声

⬆語る語るウインク


LIVEの内容は、新しいアルバムから

タイアップ曲を沢山演奏してくれて📡


でも、まさかこの曲聴けるの不安

と震えるラインナップ

最初から最後まで、この曲💓!?この曲💕!?

この曲💗!?幸せ、更新されまくり


LIVEは、ポップで楽しいだけじゃなくて

ノアの箱舟に乗船した イメージなので

十戒、モーゼ、アダムとイブ、聖書の

世界感要素を多分に含んだ シーンと

青春爆発!声出して、歌って、会場が

一体化するノリノリLIVE の融合ラブ


日本一、丁寧にお辞儀をするバンド🍏

感謝を真摯に伝えるミセスを

ますます大好きになるのでした

(⬆まだまだ語れますが、この辺で照れ)


9月24日WOWOWで放映予定

ミセスの音楽は、ずっと浴びていたくなる

中毒性強めです🍏


最高なLIVEとは裏腹に

アラフィフ、体力の限界?ダルい〜笑い泣き


次の夢は

ミセス2DAYSのLIVEに2日とも参戦!

1日目の感動を、2日目おさらいしたい!

でも、ますますチケット取りにくくなり

そうですが、、頑張る🎫

終了後のLIVE会場 撮影可


こちらの会場6500人 全員フラット床


グッズ販売売り場に記念撮影のスポットが

日中激込みでしたが、帰りPM10時過ぎ

の列は大人の方、私のような1人の方が

並んでおられたから 並びました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

帰る時間 気にしなくていい幸せ💓

記念すべき初ミセス 深夜10時過ぎ

スタッフさんが撮ってくださる⬆日付

これにて 初ミセスLIVE 終了〜🍏

🍀ミセスの LIVEに乗船できて感謝⚓🍀



しかし、、、次男くんをお迎えに行って
私を、待ち受けていた
超現実!ガーン
続くんです。このブログえーん



🍏   🍏   🍏   🍏

今回のLIVEが内容㊙だったのは 途中

大森元貴氏が、ソロで、名前も隠して

発売している曲を歌ったんです🐏 siip

最初、頭がついていかなくて!scenarioを!

最高、、、最高が過ぎる、、、

(⬆思い出して震える) 

名シーンに出会えたことに感謝🍀





⬇LIVE待つ時に涼しかった日傘✨✨



⬇Magicのお洋服 半額(笑)