①人生初 ミセスのLIVEは 初遠征! いざ名古屋! 前編 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

8月3日おねがい 今日は初ミセス🍏

アラフィフのオバチャンが、ドキドキ

しながら関西から名古屋に🚄遠征する

珍道中ブログ爆笑 今夜、生歌聴けるの?

嬉しすぎて ふ、震えてます不安吐きそう


朝5時起きの

次男くんを施設にあずけて〜

新幹線🚄に乗りました✨


朝からネイル塗り塗りアラフィフのネイル🤣

さ、炸裂してる笑 本気100%🍏親指だけね


いざ、愛知県国際展示場 AichSkyExpo  


ぶっちゃけ、、、どこ?泣き笑い


タオル Tシャツ etc... 準備万端✨


新幹線で スクールクエストを見るラブTVer

って素晴らしいですね✨


あっという間に名古屋〜

腹が減っては戦はできぬ で

藤井聡太7冠が対局中に食され大バズリの

ぴよりん を ←緊張しても食べる照れ

名古屋なので、パンには あんことバター
ぴよりんは、名古屋コーチンの卵のプリン
とババロア。優しいお味🐣

名鉄とやらに乗り換えて 会場へ

遠いよ?帰れないよ?この会場キョロキョロ


到着しました  セントレア

空港、、、海外いつか行きたいな〜🛩



暑すぎるので 15時チェックインですが
荷物預けにホテルへ行くと

お部屋、チェックインできました〜💗
フォーポイントバイシェラトン
アップグレードして頂き
ドリンクは こんな感じ
お水2本フリー 冷蔵庫空タイプ

部屋から 海と会場が見えます✨
ここどこ?な、なんだかリゾート気分に⛵ 
寝ちゃいそうな快適空間ラブ


15時にナラバズ予約しているので会場へ

よく見ると、お馬鹿さんで笑える(笑)

🍏大阪城ハズレたのでチケット代分

ガチャすると決めてましたてへぺろ


何個 買うてるねん!爆笑 ガチャ💗 

ひろぱがいない、、、えーんえーんえーん

姉にアルバムをお土産に購入したら
クジで、ポスターが当たりました🛎


そして夕食は国際展示場のフードコート
冷やしおろしきしめん 900円
連れてきました爆笑  ⬆何人いるねん笑い泣き
ガチャならではですね✨ 藤澤くんの
笑顔、次男くんにちょっと似てるのだウインク

なんだか、そろそろ会場入り!
きしめん完食したけど、ドキドキ💗
てか、気持ちをミセスに乗せすぎないよう
ホテル紹介とかして、意識を逸らしてきた
けど、いよいよです!!!

中高生の息子、娘さんと、お母さんの
組み合わせが多くて、見ててほのぼの

いざ、、、
いざ、、、

いってきまーす🍏


からの、今は夜の11時50分🍏

LIVEは目がハート目がハートひらめき泣き笑いニコニコ不安目がハート泣き笑いひらめき目がハート泣き笑い

こんな感じの素晴らしいLIVE✨✨

(LIVE内容は秘密厳戒令出てるので

表情スタンプだけ💕)

歩きすぎて、眠い大あくびでも眠れないニコニコ
次男くんがいない、大人な夜を満喫


今日ミセスのLIVEに参加できたこと

次男くんが元気で🍀

施設が預かってくれて🍀

パパさんが気持ちよく送り出してくれて🍀

ミセスがコロナ蔓延せずLIVEが開催され🍀

今日、セミファイナルに参加出来て

幸せでした🍀 みんなに感謝🍀


今日はいい夢見れそう🐏

おやすみなさいふとん1