⑥エグゼクティブハウス 禅(完) 2泊3日夫婦旅 その6 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

続きです


いざ プールへ(HPより)

ナイトプールもあります(HPより)

ホテルキー プール利用チケット


広いので遠いニコニコ
10時から まだ空いています
なかなか熱くて 足裏が熱痛いえーん
日差し強い☀ (文句タレでスミマセン😅)


日陰を探して、端っこ日陰に陣取る⬇
海外?みたいなプール🌊
日差しモーレツ
混んできたので
早々に引き上げました

お部屋でCoke(冷蔵庫無料助かります)

真面目にクジもする( ー`дー´)キリッ

お腹は一杯だけどラウンジへ
モーニングスナックの時間でした
お茶漬けありました (食べれず)

ピエール・エルメのクロワッサン
こだわりの 野菜が新鮮🍅
⬇パッションフルーツが気になり
私 パッションフルーツ挑戦しました

パパさん クロワッサン 
シンプルが1番美味しい🥐


フードプレゼンテーション スケジュール


食べ続けますね(笑)🐖🐖🐖


部屋でのんびり過ごし 

13時半にランチを食べに再びラウンジへ

サンドイッチが丁寧 美味しい

赤酢のお寿司

パパさんシャンパン🥂 
ランチは軽く〜💗 そりゃね照れ
おかわりてへぺろ 野菜が本当に美味✨


またまた部屋にもどり 

日常では次男くんをお迎えの15時に

再び、ラウンジでアフタヌーンティーを

頂きながら チェックアウト  

結局25時間ホテルステイしていました

最後はSATSUKIのスーパーメロンショートケーキ アイスティー🍋

ニューオータニ会員はレイトチェックアウト
アフタヌーンティーが、2回食べれます

本当の〆の〆
沢山 食べました🥰 

素敵時間を過ごせた 禅💗  
素晴らしかったです ラウンジからの景色
(広いので、ホテル内を歩いていただけで
5500歩爆笑)

さて、今回の旅は関西には帰らず
2日目のホテルステイへ  いざ いざ

リーガロイヤルホテル東京

去年の7月、コロナで中止になった
今年、無事に旅行できたことに感謝🍀
教えて下さったブロ友様に感謝🍀




🍏   🍏   🍏
共感出来る素敵ブログを読ませて頂いて
昔のミセスのOz のMVにハマる🍏
昔も、踊ってますやんおねがいひろぱ細っ
この頃から今の大森氏の基盤が垣間見れる
「ミセスは変わった」って言われてるけど
全てがミセス🍏で 全てが大森氏🍏
根源は変わらず成長し、開花したんだなぁ
💛❤💙 
You Tube公式映像なく音源のみ