⑤新・最強の朝食 SATSUKI Part2 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます


SATSUKIの全体は こんな感じです

平日なので空いていて のんびり

パパさんの二皿目 ちょっと多い?

色々なメニューにこだわりが😊

取捨選択が難しいウインク
デザートもヘルシー
マロン 美味しそうだけど無理かな、、
フルーツも  少なくなると
すぐに補充されるので🍈ガツガツしてない
ギリシャヨーグルト
ドライフルーツも種類豊富
もはや、こだわりが凄い(笑)

この辺りは写真だけ撮りました 
ラスクも 
ゼリー パンプディング 
わらび餅

私の二皿目は、和食  いくらが美味

ドリンクも色々あります

パパさんデザート

私のデザート

気になり過ぎた、酢、発酵系ドリンク
を一口ずつ

はい。食べ過ぎです!
パパさん、プールに行くよーっ!




🍀連休 敬老の日 ですね 
おじいちゃん'S いつまでもお元気で🍀
🍏  🍏  🍏
今日からバレーボール予選✨
8ch で ミセスのANTENAが応援歌
新しいMV 最高に素敵です💗🤍💚

今日届いたミセスのAtlantisガチャ

フィギュアが揃って もっくん祭✨🍏

そして今日はミセスの FCLIVEの当落日

もはや、難関校の受験合格発表!!不安

結果は、、、、、、



近場じゃない最後に迷った1公演✨✨

当選してました😭😭😭😭😭😭😭

このくらいえーん嬉し泣きした🍀

1公演当たったことに感謝🍀