②グランドプリンス広島 旅は道連れ次男くん編 中編 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます


今日の夕食
穴子飯 とん平焼き サラダ ミニトマト

穴子がぎっしり 香ばしい

穴子飯、かなり好みラブ甘すぎない味付け

穴子で勝負!店内で食べれる白焼きも食べてみたくなりました。


✯   ✯   ✯   ✯   

朝は6時半〜朝食スプーンフォーク

なのに、目覚めたのは6時18分(笑)

でも、6時35分には朝食会場笑い泣きにいる


23階 トップオブヒロシマ ビュッフェ


まだ外は暗い


神秘的



ヨーグルト

蒸し野菜 スクランブルエッグ

ベーコン、ソーセージ

少しずつ明るく

焼き魚も 

竹炭オムレツ

私と次男くん 黒いのは竹炭パン

パパさん

明るくなってきました

サラダ

牡蠣カレー

和食用

豆腐は2種 プレーン 瀬戸内レモン🍋

景色が最高な朝食 

次回は食べたい オリジナルだし茶漬け

もう、食べれないけど美味しそう

朝日が


こちらの朝食、最高なのは
このカート!お盆が2枚乗せれます
次男くんと、ゆっくり選べます指差し

お部屋でゆっくりしてチェックアウト

一休ダイヤモンド会員 
全国旅行支援利用後のお値段

3人で   13500円ラブ 
駐車場代  500円
合計  14000円!

に 2000円×3名 6000円クーポン

朝食、アフタヌーンティー、温泉無料で
お部屋は広くて最高💖 また来たいです


いざ、厳島神社へ飛び出すハート

ちなみにベッドが3つあったので
次男くんが色々なベッドで寝ては移動を
繰り返し、みんな寝不足(笑)

家族で旅行に来れたことに感謝🍀
(次男くん朝食お利口に座れて
偉い(๑•̀ㅂ•́)و✧)