コムシノワ 三宮の大人気パン屋さんでモーニング&オーガニックなお店 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん20歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

まだデパートも開いていない時間にする

モーニングが、至福ラブ


三宮から徒歩7分。阪急デパート近く

めちゃめちゃ わかりにくい場所にある

なんたって、ビルの地下!見えない!
到着して、喜び 

①コムシノワ


こちらは、モーニングはしていなくて
ワンドリンクに、購入したパンを自分で
準備して食べるシステム


ランチも美味しそう

惣菜パンが、デリ風

ハード系が得意?サンドも美味しそう

サバとか、塩だらとか🐟

ケーキ、タルトは普通おねがい

クロワッサンも種類多くて、サイズも豊富

クッキー

こちらがセルフサービスのコーナー

お水もセルフサービス

トースターで 自分で焼く

美味しそう〜ラブ 800円くらい
甘くないのが、好きラブ

お値段良心的 シナモンロール

甘い系も


種類豊富

テイクアウト、迷う迷う


結局、こんな感じに


②神戸は美味しいパン屋が多いです
大丸内にもあるPAULもパパさん大好き


③元町商店街のオーガニックのお店

こちらも地下



ソーセージ等も安全
 
色々本も

お味噌も充実

コスメもナチュラル

11時からはお弁当も販売

健康オタクの血が騒ぐ
地下だから、ちょっと暗いけど、ずっと
いたい空間でしたラブ

神戸、三宮、元町
まだまだ美味しいお店が飛び出すハート

今日も美味しく食べれたことに感謝🍀


🍏   🍏   🍏   🍏
もうすぐ夏の甲子園⚾
PL学園の桑田くんを応援していた私笑い泣き
ミセスの大森元貴氏 歌唱 音符尊い歌声
「栄冠は君に輝く」  令和な歌声