こんなところにお絵かきボード♪ | Pekoのムフフ♪な日々

Pekoのムフフ♪な日々

ブログ初心者マ-クの私ですが、何げない日々の小さな発見♪可愛いもん♪珍しいもん♪美味しいもん♪旅話♪など綴っていきたいと思います。





こんばんは星キラキラ




今日は春のようなポカポカ陽気チューリップ赤晴れ
本当ならわが家も、この連休に行く予定だっ
たお出かけ計画が…
新型コロナウイルス感染拡大のため、キャン
セルとなりました、悲しいけど仕方がありま
せんぐすん




なので、この連休は…
今年退職される方へのプレゼント探しに
使いましたプレゼント




いや~スゴく悩みましたうーんあせる
喜んでもらえるかな~!?





さて➰
先月、いろんなところでマスクを探している
時、「ダイソーでの購入」情報を聞いて行っ
てみた時のこと…




もちろん、マスクは売り切れ状態キョロキョロハッ
だったんだけど、こんな商品を見つけてしま
いました目キラキラ











「おえかきボード」です鉛筆キラキラ
ワンタッチで消して繰り返し使えるお絵かき
ボードが100円ショップで購入できるとはがま口財布
ビックリです…




子供ちゃんはお絵かきを合格
耳が遠い大人には筆談ボードとして…メモ
他にも、とっさのメモボードとしても…鉛筆




いろいろ使えそうなので購入しましたキラキラ
何でもあるね、100円ショップピンクハート