久々にゲットできたクレベリン♪ | Pekoのムフフ♪な日々

Pekoのムフフ♪な日々

ブログ初心者マ-クの私ですが、何げない日々の小さな発見♪可愛いもん♪珍しいもん♪美味しいもん♪旅話♪など綴っていきたいと思います。





こんばんは星キラキラ




最近は…
『トイレットペーパーが店から消えた』問題
は解決され、以前のように棚に並んでいるの
を見てホッとしていますキョロキョロ




しかしまだまだ、マスクや除菌グッズは品切
れ状態が続いています汗




そんな中、昨年末からインフルエンザ予防で
使い始めたクレベリンスティックペンタイプ
🖊️キラキラ




その時にはクレベリングッズコーナーの商品
も充実していましたが…あっという間にマスク
と共に消えてしまったえー?




しかし…
先週、久しぶりに、そのスティックペンタイ
プの詰め替え用が入荷されていて、ゲットす
る事ができましたラブ











めちゃめちゃ嬉しいですえーん




マスクもそのうちにゲットできる日が来るの
でしょうか…いつになるやらうーんうずまき




さてさて…
「たーぼちゃんの菜園」も久しく覗いてない
けれど、昨日金柑を収穫してきてたみたいピンクハート




なので…
「金柑の甘露煮」を作ってみました~にやり音譜










ふっくらツヤツヤの甘露煮に仕上がり…
美味しくいただきましたもぐもぐ




そして先日…
スーパーでさつまいもの詰め放題があり🍠
これだけ詰めました下矢印











丸い形のはあまり詰められないので…
沢山詰めようとしたら、スリムな形を選んで
ましたチュー




甘くて美味しいさつまいもでしたピンクハート











デザートドリンクも「さつまいもオレ」ですキラキラ
どんだけ…さつまいも好きやねんうーん??