可愛すぎるリーディンググラス♪ | Pekoのムフフ♪な日々

Pekoのムフフ♪な日々

ブログ初心者マ-クの私ですが、何げない日々の小さな発見♪可愛いもん♪珍しいもん♪美味しいもん♪旅話♪など綴っていきたいと思います。




こんにちはイチョウ



最近機種変更したスマホに夢中な私です…チュー



先日…
両親に頼まれて老眼鏡を買いにダイソーへメガネ



新聞を見たりする時のためのメガネだから
100円ショップのものでOKとのことで…



しかし、最近のダイソーの老眼鏡は可愛いピンクハート







ドット柄でオシャレな感じキラキラ
「リーディンググラス」の文字もオシャレキラキラ



良く見えるし可愛すぎる為ヒカリ3号
追加購入しましたheart



ブラウンとブラックとありましたが、この色
がお気に入りのようですにやり



そして今月の夢を買った…
「ハロウィンジャンボ宝くじ」ハロウィン札束キラキラ



売り切れ次第終了ということでしたが…
何とかゲットできましたクラッカー








あとは当たるだけラブ
抽せん日が楽しみですニヤ札束