予期せぬ疲労感… | Pekoのムフフ♪な日々

Pekoのムフフ♪な日々

ブログ初心者マ-クの私ですが、何げない日々の小さな発見♪可愛いもん♪珍しいもん♪美味しいもん♪旅話♪など綴っていきたいと思います。




こんにちはハロウィン



この最近、スマホの電池の減りが早くて…



ショップに相談に行ったところ、新しく機種
変更した方が良いということになり…



過去に…
いきなり壊れてしまった事を思い出しうーんハッ




バタバタと変更手続きをしてきましたぼけーあせる



できることならあのまま慣れたスマホをずっ
と使っていたかったけどねー




月日が変われば時代も変わる、時代が変われ
ばスマホも変わる、スマホが変われば手続き
の内容も変わる…



しばらく行っていない間に…
色んな事が変わってましたしょんぼり



『dポイントカード』なるものも初めて🔰




いろんなところで、「たまる」「つかえる」
ポイントカードみたいで…



早速ローソンで初回限定プレゼントの「新プ
レミアムロールケーキ」やじるしをクーポンでゲッ
トしましたピンクハート








おまけで色々集めてるクリアファイルheart
docomoクリアファイルもいただきましたキラキラ








新しいスマホに慣れるまでしばらく疲れそう
です…



そしてヒカリ3号手続きもヒカリ3号疲れた~ショボーン煙