味濃いめで!今日は久しぶりにラーメン食べて来た!やっぱおいしい花月に行ったら、必ず味濃いめにして半分食べた所でニラを入れます。うー、、、うましっ!で、ご飯にスープを入れて食べるのだ。最高っすあー、どうして不健康なものっておいしいのこんなの我慢出来ないよー美味しいって罪だーダイエットって何それ、おいしいのーーーーー??そうだ、ストレスはよくないよね我慢はよくないよね?我慢するくらいなら、食べてスッキリして、そのあと頑張ればいいよね?うん、そういう事にしとこ。。。iPhoneからの投稿
ネイル私、爪がちょっと弱いみたいでよく割れます。伸ばしたいんだけど、伸ばすとだいたい横からヒビが入りそれが深くなり、伸ばした部分がポロッと折れてしまう。予防の為にネイルやったりするんだけど意味なし。やっぱりジェルじゃないとダメなのかなぁ。子供がいるし、仕事もあるしでネイルサロンに通えない何だかんだ理由をつけて、結局通わず早5年。そんな今迷っているのは、セルフにするか、サロンに通うかセルフは手間がかかるけど、時間の自由はきくし、何より安い!でも、サロンの方が出来上がりは確実だよなぁとか、、、あぁ、女子は色々大変だよ誰か、安くて時間の自由がきくネイルサロン教えてくれないかなぁiPhoneからの投稿
残念昨日、電車の中で足を広げ上を向き口を開けて寝る女子がいました。キレイにしてるのに全部台無しになってしまっていて残念。、人のふり見て我がふり直せ・・・じゃないが自分はそんな状態にならないようホントに気を付けようと思った。よい勉強になったな、うんiPhoneからの投稿
ウォーラー最近よく飲むのが、水!昔は大嫌いだったんだけど。味ついてない飲み物はやだーーーーとかたぷたぷして気持ち悪くなるーーーーとかとりあえず、何もなければしょうがなく飲むけど好んでは飲みたくない物、第一位だった訳。でも、最近ガブガブ飲んでます。なんか、気にならなくなったというか。他の飲み物より安いし、健康に良さそうだし。美容にもいいってよく聞くし!(全部あやふや 笑)ま、飽きるまでは飲みます!美のためにiPhoneからの投稿
食欲の冬毎日寒いですが、寒くなると困るのは・・・食欲が抑えられなくなること仕事中もお菓子をつまむ手が止まらない暑いと食欲も抑えられちゃってお菓子を欲したりしないんだけど。寒いと全くダメです。理性も我慢もない女子力アップには程遠い。あー、でもお腹空くのとか我慢できないーーーー我慢するくらいなら多少太ってもいいってーーーー自分に甘いんです。でも、食欲我慢したら、ストレスしか残らない。動きます。動きますとも!動いて消費します。だから、許して!(誰へ謝ってんだ!)どうか、どうか、今年の冬はお菓子たくさん食べても太りませんように。結局神頼みか…iPhoneからの投稿
おでこ最近とっても気になる人。それはおでこ美人の井上真央ちゃん!だってさ、見てよこのおでここんなツルっと綺麗なおでこなかなかないよ。うらやまーおでこに自信のない私は前髪必須。おでこの形だったり、似合う似合わないもあるけれど真央ちゃんを見てるとかわいいな、やってみたいなと思ってしまう。前髪伸ばそうかなーiPhoneからの投稿
骨盤枕骨盤・・・最近よく聞くこの言葉。・・・そう、私の骨盤はきっと歪んでいる。出産経験があるというのも一つの要因だけど私の場合、元々姿勢が悪く猫背だ。姿勢がよくなるだけでもだいぶスタイルが変わるはず。ということで!骨盤枕挑戦!!たった5分でお腹がへこむ!って噂だ!やってみる!・・・あ、やる前にお腹まわり測るの忘れたまいっか。とりあえず、背筋は伸びた気がする。そして、結構疲れる。。。でも、寝転がってるだけでいいならいいかも。でも、毎日やらないと定着はしないらしい。日常の癖がいかに体に浸みついてるかってことだなー。
レコーディング今年に入ってから、体重・体脂肪そしてその日に食したものを手帳に記入しています。といっても、食べ物を気を付けたりしている訳ではありませんが。でも、記録ってホントに大事ですね。一週間のうちに、体重ってこんなに上下してるんだ!とか毎日体脂肪違いすぎでしょ!とかこの日の食事バランス悪いな・・・とか発見が多々ある。ただ食事制限をしたりするより、記録をしていく方が潜在意識に刷り込まれていくんだろうな。もともと痩せたい意欲はあまりなくてでも、子供もいるし食生活は気を付けないと!との思いもあってつけ始めた記録だけどだんだん気になってきたし食事のレシピもパターンが決まってしまっていたのが普段作らなかったようなメニューを作るようになったりなんとなくだけど、変わってきた気がする。このまま日々進化し、体の調子もメンタルもよい方向へ進んでいくといいなぁ。ブログもその一貫。なるべく更新していこう。記録をつけ続けるのも今年の目標!三日坊主になりませんように・・・
2012年 目標すっかり更新をさぼってしまいました・・・そして気付けば・・・2012年!!あーーーーうーーーーついに29歳がやってきます。見事にアラサーです。ほんとに本腰入れないとヤバイ。。。2012年この1年はチャレンジの年にするっ!そして、色々試した中で30歳に向けて自分のスタンダードを確立する!ファッションもスキンケアも自分の信じられるモノ、これってモノを絞っていっていらないものを削ぎ落として色んな意味でスマートな女性になりたい
大事なこと化け物になりたいっそんな40代になりたい!そう決意したのは、40になった時ただただ、子供を二人育て上げた、くたびれたお母さんになるのが嫌だったから。28歳で子供が2人いて、若いママでいいねぇなんて言われるけどその分、独身20代というものが私にはない。どっちがいいかなんて事は愚問だけどじゃあ、子供が大人になって巣立った時、私に何が残っているんだろう?・・・というのは最近よく考える。もちろん、仕事もバリバリしていたいしそして、見た目もおばさんにはなりたくない。とすれば、今から出来ることはなんでもする勢いが無くっちゃ!手をかけるならば今!そう今なのだ!!きれいなママ否、40代は、きれいな女性になりたい!