もっといいものがあるんじゃないか・・・・
そう、上昇志向です。
きっと、ほんとはもっと、自分に合うやつがあるんじゃないか。
そうやってジプシーをしてしまうのです。
・・・・でも、結局戻ってしまう場所がある。
それは
RMK クリーミィファンデーション!!
リキッドだったり、クリームタイプだったり、色々試すんだけど
結局ここに戻ってきてしまう。
大体夏になるとクリームは重たいんじゃないか?とか
色々考えて、別ブランドのリキッドとかを購入してみる。
で、使ってみる。
だが、しばらくすると、やっぱりどうも、しっくりこない。
で、結局はモトサヤです。
クリームなのに、そんなに重く感じない所や、伸びがいいこと
リキッドより、やはりカバーしてくれること。
ぬった後の、しっとり感が違う!
そう、
そうなの、
ジプシーする度に、あなたのいい所に気がついちゃうの!
今度こそ、浮気はしない!
一途に添い遂げます

・・・・でもきっと浮気するんだろうな、私







