*スタバキャンペーン*相性良いと思ってたのは気のせいだった… | ペコママのブログ☆better oneself☆

*スタバキャンペーン*相性良いと思ってたのは気のせいだった…

こんにちは!





本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート










ちょいちょい参加している

スタバのキャンペーン




今週の当落発表メールの確認を

忘れていたことに気づき

今朝ドキドキしながらチェックしてみたけれど…







また落選かーいドクロ




私、このキャンペーンと相性良いピンクハート

と思っていたけど


参加を重ねるごとに

相性が良いと思っていたのが気のせいやったんや

ということを思い知らされます煽り








最近、当選のお届けものがすっかりなくなってあせる




応募数少ないから

バンバン当たる!なんて思ってもないけど


当選の喜びに久しく出会えてないので

そろそろ何か当たって欲しい!




そろそろ来るんじゃないか



ビッグな何か来るんじゃないか‼️




そんな風に願ってる次第ですお願い




USJかディズニーのチケット、来ないかなーチュー











そろそろゴールデンウィークの予定を考えないと。




お正月以来帰ってないから

夫の実家に帰省できたらいいな照れ 



皆さんはゴールデンウィークの予定は

お決まりですか?





ゴールデンウィークといえば

2年前に行ったディズニー旅行

楽しかったなぁキラキラ



*2022年GWディズニー旅行記*








2年前とは色々変わってるんだろうな




今のところ行く予定はないけれど

スペースマウンテンが終了するまでに

行きたいなーどうにか行けないかなーと

ひそかに画策していますスターキメてる







最後までお読みくださりありがとうございました!





今年も頼みました