「2口目はこの貼り方で」キリン*ファンタジースプリングス | ペコママのブログ☆better oneself☆

「2口目はこの貼り方で」キリン*ファンタジースプリングス

こんにちは!




本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート









あっという間に3月も半ばダッシュ



もうすぐ子供たちは春休みです。



小学校は今週から4時間授業になり

中学校も下校時間が変則的になっています。



家でのんびり、ゴロゴロしてたら

昼過ぎに突然帰ってきて焦る焦る驚きあせる



春休みに入ったら

なんやかんやで懸賞タイムの確保が難しくなりそう。。



なので春休みまでに今月締切の懸賞応募は

済ませておきたいなと思っています!







さてさて


今日やっと

キリン*ファンタジースプリングスの

2口目を作りました。



今回はこんな貼り方にしてみましたよ気づき








全てバーコードは

大好きな午後の紅茶レモンティーで

まとめてみました照れ




前回の貼り方だとバーコードが

どうしても重なってしまう箇所があったのですが




1口目はこんな感じでした

↓↓





今回の貼り方だと

ギリギリ重ねずに貼ることができました飛び出すハート




こちらのキャンペーン、来週18日(月)締切ですね。






あと1口応募できたらいいな、と思ってますウインク










最後までお読みくださりありがとうございました!