「この貼り方で大丈夫?」キリン*ファンタジースプリングス | ペコママのブログ☆better oneself☆

「この貼り方で大丈夫?」キリン*ファンタジースプリングス

こんにちは!





本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート









今日の昼間、

近所のスーパーの懸賞はがきコーナーへ飛び出すハート



すると先客がいらっしゃいました!


ご高齢のおばあさまキラキラ




私もコーナーに行き、

おばあさまの邪魔にならないように

そっとハガキを取ると

声をかけてきてくださいました。




「あなたも懸賞応募してるの?

 私、懸賞が毎日の楽しみなのよブルー音符」っておねがい




歳を重ねても楽しみ続けられるなんて✨



私、懸賞応募のほかには大した趣味がない…


だからこそ、懸賞を末永く楽しんでいきたい!


おばあさまとお話してそう思いました。







さてさて

たくさんの方が応募されるだろうキャンペーン

↓↓




KIRINさんの

東京ディズニーシー*ファンタジースプリング

 スポンサープレビューキャンペーン






私も期間中、出来る限り多く応募したい!

と思っています飛び出すハート




まずは1枚目、

バーコードこんな風に貼ってみました気づき







いかがでしょうか。



こんな感じで大丈夫かな?




バーコードを20枚貼るには

ハガキのスペース厳しくてあせる



応募ハガキのバーコード貼付欄に

*数字部分は重ねて貼っていただいて構いません*


という文言が書かれているので

数字部分を少しだけ重ねながら

バーコード貼っていきました。




週明け26日の大安日に投函したいと思います爆笑







最後までお読みくださりありがとうございました!