キッザニア甲子園に行ってきました①【2021年3月28日(日)第1部】 | ペコママのブログ☆better oneself☆

キッザニア甲子園に行ってきました①【2021年3月28日(日)第1部】

こんにちは!



本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート



関西は朝からずっと雨模様でした。


今日 2021年3月28日(日)

KDDI様よりいただきました招待券を使って

キッザニア甲子園に行ってきました。


コロナ禍の今、賛否両論あると思います。

すみません。


自分の記録のため、体験記書かせていただきます。



そして

これからキッザニア甲子園に行かれる方のお役に

少しでも立ちましたら幸いです。


どうぞよろしくお願い致します。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いつも第2部入場が多いわが家ですが

今回は第1部入場です。1部入場は2回目。



キッザニア甲子園、7時ちょっと前に到着。


駐車場の入庫が可能になるのは7時からなので

私だけ先に車からおりて順番取りに向かいました。



順番列見た印象

「わあ、けっこう並んでるなー」



7時10分頃から受付が始まりました。


いただいた番号は


30番台でした。



今日の娘たちのお仕事第一希望は『ピザショップ』


30番台…微妙やなぁ。。


前に並んでる方が最初にどこへ向かうかによるけど

ピザに人気集中したら

最後の方の回になっちゃうかも。


合流した娘たちにその旨伝えたところ

「それでもやりたい!」ってニヤリ


ということで入場後

ピザショップへまっしぐら決定キラキラ



8時半になり

いよいよ入場開始!




うんうん、さすがにまだ大丈夫やったショボーン



走らないで、

自分より前に並んでいたお友達を抜かさないで、


でもちょっぴり早足であしあと


入場してすぐ右に曲がり

デパートと病院(出口)の間の通路を通って

ビューティーサロン(2021年3月現在、休止中)の横の階段から2階へ上り

ピザショップに向かいました。



到着〜

まだ受付中でした〜ウインクヨカッタヨカッタ⭐︎



無事に予約できました◎


待機ののち、8時50分の解放とともに

初回のお仕事を探しに向かいましたむらさき音符




に続きます。






ここまでお読みくださりありがとうございました!